top of page

vol.1 三つ巴アンサンブル~フルート・オーボエ・打楽器による饗宴~

更新日:2020年6月7日



(編集中)

2017年2月10日

@東広島芸術文化ホールくらら

 サロンホール


賛助出演

ピアノ 南條文香













記念すべき結成公演!!!

各楽器の魅力・音色を皆様に知っていただけるよう、それぞれがソロの楽曲も用意し、デュオも3通りお聴きいただきました。


このような編成で演奏をするのはメンバー全員が初めてだったため(むしろこんな編成でやったことある方にお会いしてみたい笑)、かなり試行錯誤しながらの音合わせでした。


この日の達成感は今でも忘れられません!

三つ巴の原点ここに在り。





**********


第1部

♪舞踏会の美女

作曲:L.アンダーソン 編曲:望月ありさ

[Fl,Ob,SD,Pf]


♪華やかな幻想曲 作品17より 第1番「歌の翼」による幻想曲

作曲:H.シュミット

[Fl,Pf]


♪3つのロマンス 作品94より 第1楽章

作曲:R.シューマン

[Ob,Pf]


♪A MINUTE OF NEWS

作曲:E.ノヴォトニー

[Perc]


♪3つのプレリュードより 第1番ホ短調

作曲:N.ロサウロ

[Mar]


♪5つの小品 作品56より

作曲:C.キュイ

[Fl,Ob,Mar]


第2部

♪間奏曲

作曲:J.イベール

[Fl,Mar]


♪タンゴの歴史より ナイトクラブ1960

作曲:A.ピアソラ

[Ob,Mar]


♪田園詩曲と道化芝居

作曲:E.グーセンス

[Fl,Ob,Pf]


​♪バレエ音楽≪恋は魔術師≫より 火祭りの踊り

作曲:M.ファリャ 編曲:藤巻幸起

[Fl,Ob,Mar,Pf]


**********


閲覧数:56回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page